長年の女友達への片思いを占いで叶えました。

スポンサーリンク

私には長年思い続けている女友達がいます。
かれこれ2年位その女友達にひそかに思いを寄せています。
思いを伝えられる時期もあったのですが、その女友達が他の男性と付き合っていたので告白できずにいたのです。

 

しかし、2ヶ月前にその女友達はフリーになったようなので、告白しようかどうか悩んでいました。
でも、いざとなったらどのように女友達に告白していいか分からないので、私はこちらのサイトで勧められていた電話占いウィルに相談することにしました。
電話占いウィルの占い師に相談してみると、望みはそれほど高くないですが、赤い下着を毎日身に着けると勇気が出て告白出来るようなるといいます。

 

更に、片思いを成就させるために何でもいいから、鉢植えで花をつけるものをつぼみの時に購入してきて、花が咲いたら告白するようにといわれました。

 

私は占い師の言うとおり、赤のブリーフを3枚購入し、更に花屋さんにいって鉢植えで蕾の状態の花を購入して来ました。
更に、それから先生から助言された、寝る前に花に彼女を想像しながら「付き合えますように」とお願いするようにしました。
赤いブリーフを履きながら、その花にお願いするということを続けた結果、何と「早く告白したい」と思うようになったのです。

 

何となく、力が湧くというか勇気がにじみ出てくるように変わってきたのです。
他の人はアホみたい、、、と思われるかもしれませんが、これは私にしかわからない感覚なのかもしれません。

 

そうこうしているうちに、何と鉢植えのつぼみから花が咲いてきたのです。
何とも可愛い花を見ていると、「よし!」と更に告白する勇気をもらうことが出来ました。

 

そして、次の日はいよいよ本番です。
彼女の仕事が終るのを待って、人気のない場所まで連れて行き、「もしよかったら付き合って下さい」と告白しました。
すると、彼女は数分戸惑うように考えていました。

 

「やっぱりダメか・・・」そう思ったその時です。
「今彼氏がいるんだけど、うまくいっていないからきちんと別れた後でよければ付き合いたいです」といわれたのです。

 

この答えは事実上OKという事なので、きちんと別れるのを待つ事にしました。
その1週間後、無事別れた彼女と付き合うことになりました。
本当に、電話占いウィルの占い師には感謝しています。
無料の3000円分だけでも利用してみた甲斐がありました。

 

 

電話占いウィル

 

電話占いウィルは片思いを叶えることに長けた占い師が在籍していらっしゃいます。
Webから登録することで3000円分無料で利用することが出来ます。
約10分間相当にあたりますので、無料鑑定だけでも的確なアドバイスをもらうことが出来ます。
片思いを叶えたい・・・と思っていらっしゃる方は無料お試し分だけでも利用されることをお勧めいたします。

 

 

スポンサーリンク

片思いを叶える方法があるんです!

片思いを叶えたい人必見!!

 

片思い占いで片思いを叶えた人が続出した訳とは!?

 

片思い占いを知らない人は、片思い占いがどんなものなのか確認してください^^

 

片思い占いで片思い成就

 

 

片思い体験談

関連記事一覧