会社の同僚との片思いが成就しました!

スポンサーリンク

会社の同僚を好きになりました。
彼は、趣味でバンドを組んでおり、交友範囲が広く、女友達もたくさんいる、
ちょっと派手な感じの明るい男性です。

 

 

私はどちらかというと地味なタイプだったので、
とにかくまずは、目立たなくては!と思いました。
雑誌の占いで、彼は「友達同士のような恋愛を好む」とあったので、まずは彼と友達になることを目標にしました。

 

 

そこで、がんばって自分のキャラクターを改造していきました。
会社は自由な私服だったので、ロックミュージックを好む女性が着るような、
ちょっとパンクでボーイッシュな服装に変えました。
休憩室で会話するために、無理してタバコを吸うようにしました。
音楽をたくさん聴き、「お喋りで話の合う面白い子」を目指しました。

 

 

努力の甲斐あり、彼とはかなり仲良くなりました。
会社帰りに一緒にラーメンを食べにいったりもして、周囲からも「仲が良いね」と言われ、
自分の中では「いい線いっている!」と思っていた、そんな矢先・・・
彼から「彼女ができた」と嬉しそうに報告を受けたのです。

 

 

ものすごくショックでした・・・。
努力が裏目に出て、私は、女性として見られていなかったようです。
自分が無理やり自分を変えてまで、してきたことは何だったんだろう・・・。

 

 

自分を完全に見失った私は、どうしていいかわからず、
ほぼ衝動で、ピュアリという電話占いで、占い師の方に、相談しました。

 

 

私と彼の名前、生年月日を告げ、タロットで占ってもらいました。
私の性格は、とてもあたっていると思いました。
「真面目な努力家、努力が裏目に出やすい」
思わず泣いてしまいました・・・。

 

 

占い師の方いわく、彼が、彼女や結婚相手として求めているのは、
「地味で、ごく普通の、物静かな女性」だそうです。
本来の私は、「まさに彼の好むタイプ」とのことでした。

 

 

今更そんな事言われても・・・ショックでした。
「一度付いた印象を変えるのは、並大抵の事ではないかもしれないが、
逆手にとりなさい、変わったなって、ドキドキさせればいい。」

 

 

そうはいっても、もう彼女もいる。
「大丈夫、結婚したわけではないから、あなたにもチャンスは充分にある」
とのことでした。
「これまでがんばって来たあなたなら努力できるはず、自分を信じて演じる事をやめなさい」
勇気付けられました。

 

 

そこで、ボーイッシュな服装から、本来好きだったフェミニンな服装に、じょじょに戻していきました。
タバコもやめ、口数も、無理して必要以上に喋らなくしました。
音楽だけは、変わらず聞き続けました。

 

 

彼は、当初は「具合でも悪いの?」と心配していたようですが、だんだん静かな私に慣れていったようでした。
その後、彼は彼女と別れ、実に出会いから4年程かかって、私は彼の恋人に昇格しました。
彼曰く、「以前は友達としか見れなかったけれど、お前の雰囲気がなんだか変わって、
だんだん女性として意識するようになった」とのことでした。

 

 

ありがとうございましたと、電話占いピュアリの占い師の方へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

電話占いピュアリ

 

電話占いピュアリにはYahoo!占いでコンテンツを配信している有名な占い師も在籍しています。
Webからお申込みいただくことで10分間無料鑑定を受けることができます。
「片思いが成就した!」というお問合せも数多く頂いておりますので、是非お試しくださいね♪

スポンサーリンク

片思いを叶える方法があるんです!

片思いを叶えたい人必見!!

 

片思い占いで片思いを叶えた人が続出した訳とは!?

 

片思い占いを知らない人は、片思い占いがどんなものなのか確認してください^^

 

片思い占いで片思い成就

 

 

片思い体験談

関連記事一覧