一度は失恋。同級生の彼との片思いを叶えた話

スポンサーリンク

私が片思いしていたのは、中学生の時の同級生のY君です。
友人と飲みに行った帰りの終電電車で、偶然再会し、酔っていた勢いもあってすごく話が盛り上がりました。

 

中学生の時にも、同じ仲良しグループに入っていてよく遊んでいたので、当時仲良くしていた皆で久々に集まろうということになりました。
久しぶりに会うY君は、小さかった背が私よりもずっと高くなっていて、すっかり大人の男の人という感じで素敵でした。
私の中では、この時からY君への想いが芽生えていたんですよね。

 

 

皆で集まって飲み会をしたら、あまりにも楽しかったので、それからもキャンプに行ったり温泉旅行に行ったりといろいろな企画をして楽しみました。
でも、そのうちY君が彼女を連れて参加するようになり、あっさり私は失恋です。

 

失恋の傷跡は大きかったですね。
皆の集まりにも行く気がおきなくなってしまいましたが、自分が中心になって皆を集めた手前、なんとなく抜けれません。
そこで、片思いのメール占いで有名らしい、メール占いマリアでY君と私の相性を占ってもらうことにしました。
私とY君との間に縁がないと分かれば、あきらめもつくかと思って。

 

まずは、占い師の方々のプロフィールや口コミを見て誰に依頼するかを探します。
霊感タロットやスピリチュアル鑑定をしてくれる占い師さんで、恋愛関係の相談が得意分野だと書いてある人に依頼しました。
占いの結果は、私と彼が結ばれるチャンスがあるという予想外のものでした。
彼自身の心が、私にだんだん揺れてきているそうなのです。
この3か月の間になんらかのアクションがありそうなので、その時にチャンスをしっかりつかむと良いとアドバイスしてくれました。
そして、私がグループの集まりに行くのは、私の心が辛くなってしまうので、しばらくは何か理由をつけてやめたらとも言ってくれました。
逆に、私が姿を消すことで、彼が行動を起こしそうなんだそうです。

 

そのアドバイスを聞いて、グループの皆とは少し距離を置くことにしました。
そして、集まりに行かなくなってもう少しで3か月になる頃、彼から電話がかかってきました。
電話で、どうしてこなくなったのかと聞かれましたが、うまくごまかすことができずに、話しているうちについ彼への想いを口にしてしまいました。
彼の事を好きになってしまったことと、彼女連れで来ているから辛くて集まりには行きたくないことを、言ってしまいました。

 

すると、彼から2人で一緒に飲みに行こうと誘われて、その翌日に出かけました。
告白した相手を飲みに誘うのだから、もしかして脈があるのかもと思いつつ出かけて、2人で半個室のある居酒屋に行きました。
そしてそこで、彼から彼女とは2か月前に別れたから、付き合って欲しいと告白されました。
彼も、私と一緒に過ごしているうちに、私のことを好きになっていてくれたようです。
でも、自分には彼女がいるからと気持ちを抑えていたのですが、私が集まりに来なくなったことでやっぱり私といっぱい会いたいと思ってくれるようになったみたいです。

 

 

こうして、片思いの彼への想いが見事に成就して、恋人同士になれました。
今では、2人で仲良く皆との集まりに出かけています。
メール占いマリアの占い師さんには感謝しています^^

 

恋愛占いマリア

 

メール占いマリアは恋愛の悩みに特化した占いサイトです。
出来れば占い師と顔を合わせたくない、じっくりと自分のペースで占ってもらいたいという方にお勧めです。
初めての方は1回だけ無料でお試しできるため、どんな鑑定結果が届くのか、心配は無用です。
メール占いマリアで片思いが叶ったというご報告も多くいただいていますので、片思いを叶えたい女性は是非お試しください!!

スポンサーリンク

片思いを叶える方法があるんです!

片思いを叶えたい人必見!!

 

片思い占いで片思いを叶えた人が続出した訳とは!?

 

片思い占いを知らない人は、片思い占いがどんなものなのか確認してください^^

 

片思い占いで片思い成就

 

 

片思い体験談

関連記事一覧