片思い中の職場の同僚の彼へ告白する勇気をもらった。

スポンサーリンク

告白ってけっこう勇気がいりますよね。
私は、過去にも1度自分から告白して男の人と付き合ったことがありますが、その時は学校の卒業式に告白したので、もし失恋しても顔を合わせることがないと思っていたから勇気を振り絞れました。
でも、その時に好きだった彼は、同じ職場の同僚です。

 

同じ部署で働いているので、告白してもしふられたらと思うだけで告白する勇気が出ません。
失恋した相手と、毎日ずっと顔を突き合わすのってけっこうしんどいですよね。

 

 

しかも、彼とは入社した7年も前からずっと同じ部署で働いてきたので、今さらな気もするんです。
この7年の間には、お互い彼氏彼女がいたこともあったし、その悩みだって相談にのりあったこともあるくらい仲良しだったので、きっと私の事は女性として意識してないと思うんです。

 

 

そんな彼に恋したのは、ものすごくさりげない出来事がきっかけです。
仕事終わりに会社のすぐ前辺りを、携帯でメールをうちながらぼーっと歩いていたら、側溝の溝にヒールがはまって折れてしまい、足首をねん挫してしまったんです。
とにかく痛くて、その場で座りこんでしまった私を見つけて寄ってきてくれて、ベンチまで肩を貸して連れて行ってくれて、ハンカチを濡らしてコンビニで買ったアイスでハンカチを冷やしてねん挫した場所にあててくれたのです。
優しい人だとは思っていましたが、その時すごく頼りがいがある男の人って感じで一気に恋に落ちたのでした。

 

 

彼を好きになって1か月、毎日のように顔を合わせるので思いは募るばかりです。
告白する勇気が欲しいと思って、メール占いを利用してみました。
ここで紹介されている恋愛占いマリアです。
彼との相性を見てもらって、もしよければ勇気が出そうな気がしたんです。

 

 

いろいろな占いの仕方がありますが、昔からある占い方が安心な気がして、四柱推命などで鑑定してくれる先生にお願いしました。
私と彼の生年月日を書き添えて、相談内容も分かりやすいようにまとめて依頼します。
メールでの占いなので時間がかかるのかと思っていたら、意外と早く回答が見れて驚きました。

 

 

先生の鑑定の結果、私と彼との相性はかなり良いものでした、
ただ、彼が私の事をそれほど女性として意識していないかもとご指摘いただきました。
まずは、彼にもう少し女性として意識することが大事なので、まずはさりげなく2人で会う機会を増やしたり、彼好みの服装を心がけると良いとアドバイスをしていただきました。
相談にのってくれた先生が、男性なので、男目線からのアドバイスもいただき大変参考になりました。

 

 

そこで、父へのプレゼント選びを手伝って欲しいとか、家具の配置換えを手伝って欲しいという名目で、休日に彼を呼び出しては彼好みの服装で会うようにしました。
自宅へ招いた時には、手料理をふるまって、女性らしさをアピールです。
そうこうしているうちに、なんとなく彼と良い雰囲気になってきたので、思い切って告白し、友達から恋人へと脱皮することに成功しました。

 

 

恋愛占いマリアの先生のアドバイスがあったからこそ、彼の気持ちをこちらに引き寄せて告白できるようになったので、とても感謝しています。

 

片思いで悩んでいらっしゃる方は一人で悩まず、占い師の先生に相談してみるのも有りですよ。

 

恋愛占いマリア

 

メール占いマリアは恋愛の悩みに特化した占いサイトです。
出来れば占い師と顔を合わせたくない、じっくりと自分のペースで占ってもらいたいという方にお勧めです。
初めての方は1回だけ無料でお試しできるため、どんな鑑定結果が届くのか、心配は無用です。
メール占いマリアで片思いが叶ったというご報告も多くいただいていますので、片思いを叶えたい女性は是非お試しください!!

 

スポンサーリンク

片思いを叶える方法があるんです!

片思いを叶えたい人必見!!

 

片思い占いで片思いを叶えた人が続出した訳とは!?

 

片思い占いを知らない人は、片思い占いがどんなものなのか確認してください^^

 

片思い占いで片思い成就

 

 

片思い体験談

関連記事一覧