ブログを見て片思い。彼は営業部のエースでした。

スポンサーリンク

今思い返しても、どうしてこの片思いを成就することができたのか、と思います。
本当に、奇跡としか思えません。

 

 

私は、30代の独身OLです。
性格も外見も地味で、社交性もなかった私は、この年になるまで独り身で、最後の彼氏と別れてからすでに5年近くたっておりました。
そんな私の唯一の楽しみが、ある男性営業社員さんのブログを毎日、覗き見ることでした。

 

 

彼は私より2歳年下ですが会社の営業のエースで、外見もそれはそれはとても格好良く、しかも性格も良くて、女子社員の憧れの的でした。
私も、他の女の子達と同じように憧れを込めて彼を見つめていたのですが、彼女たちのように話しかけることもできず、いつも遠くから見ているだけだったのですが、ある日偶然、彼が書いているブログを見つけてしまったのです。

 

 

書いてある内容は、今日は営業で●●駅の近くまで行ったとか、夕食は何を食べたとか、ごくごく普通の日常だけだったのですが、そのブログを見つけた時のわたしのときめきは、それはもう言葉では言い表せません。
まるで、彼の秘密を知ってしまったようで、ドキドキしました。

 

 

そしてブログによると、どうやら現在彼女募集中のようでした。
私の彼への想いは、日に日に強くなっていきました。
本格的に「これは、恋をしてしまった」と自覚してから、私は何かに引き寄せられるように、タロットの電話占いをお申し込みしました。
ちょうど、こちらのサイトの電話占いピュアリが目に留まったというのもあります。

 

 

普段の私は、占いというものにまったく興味をしめさないのですが、たまたまネットサーフィンをしていた時に見つけたその占いを、どうして受けてみようと思ったのか、今でも本当に不思議です。
緊張しながらお電話をしましたが、お電話越しの先生のお声はとてもソフトで優しく、お話しやすかったのを覚えています。

 

 

占い師の先生の第一声は「貴方は、自分に自信がなさすぎ」でした。
自身がなさすぎで、心配性。
それを自分の短所だと重々に自覚し、反省し、改善を図っていけば、その男性とは相性が良さそうなので、きっかけがあればうまくいくと言って貰えたのです。
それを聞いた瞬間、ばちっと私の頭の中で、何かスイッチが入りました。

 

電話占いをしていただいてから数週間後。
偶然、社内で二人きりになった私は、思い切って彼に話しかけてみました。
すると思っていた以上に、彼と沢山、楽しくお話することができたのです!

 

 

その日から何度か会社で立ち話をする機会が増え、何と夕食に誘われてしまったのです。
正直、さすがにデート中は緊張してしまい、しどろもどろになってしまい、帰宅してから反省しまくったのを今でもよく覚えています。
しかしなんとデートの次の日、彼のブログに、私とデートしたことが載っていたのです!

 

 

びっくりしました。
その内容は何と、とても素敵な女性とデートをすることができた、というもの。
さらには、彼女はとても女性らしく、とても謙虚で心が綺麗で、今まであったどの女性とも違うように感じたので、また食事に誘って次回はお付き合いを提案してみたい、と書かれているではありませんか。
私はパソコンの前で、嬉しくてぽろぽろと涙を流しました。

 

 

そして今。
私は自慢の彼氏を手に入れ、毎日楽しく暮らしております。

 

電話占いピュアリ

 

電話占いピュアリにはYahoo!占いでコンテンツを配信している有名な占い師も在籍しています。
Webからお申込みいただくことで10分間無料鑑定を受けることができます。
「片思いが成就した!」というお問合せも数多く頂いておりますので、是非お試しくださいね♪

スポンサーリンク

片思いを叶える方法があるんです!

片思いを叶えたい人必見!!

 

片思い占いで片思いを叶えた人が続出した訳とは!?

 

片思い占いを知らない人は、片思い占いがどんなものなのか確認してください^^

 

片思い占いで片思い成就

 

 

片思い体験談

関連記事一覧