大学のサークルの先輩との片思いを成就

スポンサーリンク

 

大学のサークルは、同じ趣味の男女が集まるところですので、話が盛り上がり易いのです。

 

サークル内に片思いの先輩がいて彼女がいないのなら、話題も作り易く、話す機会も多くて絶好のチャンスです。

 

是非告白して、青春を楽しんで下さい。

 

 

部室には頻繁に顔を出す

 

部活の先輩の場合、まず名前と顔を覚えて貰うことから始まります。

 

なるべく部室に顔を出して彼と会う機会を作りましょう。

 

彼に会えない日でも、他の先輩たちに明るく挨拶をするようにしていけば、「あの元気な子」ということで良い噂が彼の耳に伝わることもあります。

 

 

先輩に質問をする

 

運動部系でも文化系でも、サークルというからには何かしら目的意識があって集まっている団体ですね。

 

自分が悩んでいることや、どうしたら良いか分からないことは、とにかく先輩に訊くようにしましょう。

 

この時、片思いの先輩ばかりに訊くと他の先輩たちから変に思われますので、本命の先輩を多め、その他の先輩にもたまに質問するようにバランスを考えましょう。

 

キャンパスで会ったら挨拶と一言

 

キャンパス内で先輩に会った時には、明るく挨拶すると共に必ず一言付け加えましょう。

 

「今日は何時限までですか?」「お昼ごはんはどこで食べてるんですか?」など、答え易いけれども彼のことに興味がある、とほのめかす内容にします。

 

彼に「明るくて、自分のことをきちんと見てくれる子」というイメージを持ってもらいましょう。

 

 

文化祭がチャンス

 

文化祭は、自由に行動できるチャンスです。

 

片思いの先輩となるべく一緒にいられる様に、サークル展示の当日担当や、発表会があるのならスタッフを心良く引き受けます。

 

「このサークルに入って大学生活がより楽しくなりました」と、前向きに手伝いましょう。

 

「時間が空いたら、少し一緒に回りませんか」と持ちかけて反応を見て下さいね。

 

もしOKしてくれるようなら脈アリです。

 

 

サークルの飲み会で告白

 

大学生ともなると、サークルの打ち上げや忘年会があります。

 

かなりはじけた宴会になりますので、バラけて先輩とツーショットになるチャンスもあるでしょう。

 

先輩に多少お酒が回っていれば、「いつも色々教えてくれてありがとうございます」と改めてお礼を言い、ストレートに「もし宜しければ、お付き合いして下さいますか」、或いはユーモアを含めて「彼女に立候補しても良いでしょうか」とやんわりと付け加えます。

 

 

おわりに

 

告白をした後は、あくまで返事を急がずにメルアド交換をして待ちましょう。

 

もしもフラれしまっても、サークルの先輩として普通に付き合えるように、明るく振る舞って下さいね。

スポンサーリンク

片思いを叶える方法があるんです!

片思いを叶えたい人必見!!

 

片思い占いで片思いを叶えた人が続出した訳とは!?

 

片思い占いを知らない人は、片思い占いがどんなものなのか確認してください^^

 

片思い占いで片思い成就

 

 

片思い体験談