肉食系男子、草食系男子タイプ別片思いの告白方法

スポンサーリンク

 

片思いの彼に告白したいと思っても、彼の性格によってアプローチ方法が違うものです。

 

ストレートに誘った方が良いのか、じわじわと外壁を固めるように近づいて行ったら良いのか、彼が気付いた時には貴女のことを好きになっていた、と思わせたいものですね。

 

ここでは、彼が肉食系の場合と草食系の場合とで、片思いのアプローチの仕方の違いについて考えてみます。

 

 

昼食に誘ってみよう

 

片思いの彼とは、まずはじっくり話をして貴女を印象づけることから始めます。

 

肉食系男子の場合は、ストレートに「今度、一緒にお昼ご飯食べませんか?」と誘ってみましょう。

 

ランチタイムなら同僚を誘い易いし、二人で出掛けても割と周囲は知らんふりしてくれるものです。

 

しかも時間が限られているので、気まずい思いをすることもありません。

 

 

草食系男子なら、「お昼はどこで食べてるんですか?」と探りを入れます。

 

「コンビニで買って」「○○屋の定食で」と答えたら、「○○屋、言ってみたかったんです、今度御一緒しても良いでしょうか?」と言ってみましょう。

 

貴女のことを嫌いでもない限り、断ることはありません。

 

 

飲みに誘ってみよう

 

ランチタイムに何回か一緒に過ごして親しくなったら、飲みに誘ってみましょう。

 

肉食系男子には、「私、実はお酒大好きなんです。でも一人だと居酒屋って中々入れないですよね」と、話題を振ります。

 

「それじゃ、今度一緒に」と言ってくれればよし、そうでなければ「あれ、お酒ダメでしたか? それなら、イタリアン一緒に食べに行きませんか?」と、積極的に誘いましょう。

 

肉食系男子は、女性からの誘いは原則断らないものです。

 

 

草食系男子には、まず「○○さん、何が好きなんですか?」と食べ物の好き嫌いを訊いて置きましょう。

 

その上で、「この前、○○さんが好きって言ってた中華の美味しい居酒屋見つけたんですよ」と彼に好意を持って誘っているということをアピールしましょう。

 

 

告白のタイミング

 

肉食系男子は、夜の食事を一緒にすることができたら、その場で告白しても大丈夫です。

 

草食系男子なら、彼と別れて家に帰ったら、丁寧にお礼と告白のメールを送りましょう。

 

 

おわりに

 

どちらのタイプでも、女性に告白されて嬉しくない男性はいません。

 

最初は嫌いではないのなら、とりあえず付き合ってみようかと思わせるようにして、それから徐々に女性らしさや細やかさをアピールすることにより、恋愛対象として見て貰えるようにするのが一番です。

スポンサーリンク

片思いを叶える方法があるんです!

片思いを叶えたい人必見!!

 

片思い占いで片思いを叶えた人が続出した訳とは!?

 

片思い占いを知らない人は、片思い占いがどんなものなのか確認してください^^

 

片思い占いで片思い成就

 

 

片思い体験談