好きな彼に彼女がいる時の片思い成就方法

スポンサーリンク

 

好きになった相手に彼女がいた場合にあきらめてしまう人が多いですが、結婚していない男女が恋愛をするのは自由ですし、どちらを選ぶかは相手が決めることなので、そのことだけであきらめる必要はありません。

 

しかし彼女がいない男性との恋を実らせるよりは、ハードルが高くなることは間違いありません。

 

彼女がいる相手との恋を実らせるためには、どのようにしたら良いのでしょうか。

 

 

自分から押しすぎない

相手からアプローチされることを目標にして、自分からはアプローチしすぎないように気をつけましょう。

 

男性は女性から彼女がいても他の女性からもちやほやされたいと思う人が多いですが、好きだという気持ちをいきなり伝えたりすると、相手は「彼女がいるのに、無理だ」と正気になってしまう場合が多いです。

 

何となく好意は見せながらも、決定的なところまでは迫らないということがポイントです。

 

 

彼女に対して悪いと思わない

相手と飲みに行く機会を作ることができた時に、ついつい「彼女に悪い」「ごめん」など恐縮してしまうこともありますが、彼女に気を使う必要はありません。

 

そういった状況を選んでいるのは相手なのですから、あなたは悪くないのです。

 

二人でいる機会がある時には、彼女のことをさりげなくリサーチします。

 

特に相手の恋愛で不満に思っていることの愚痴を聞いたり、悩んでいることの相談にのることで、相手はあなたは気持ちをわかってくれる人だと心を許すようになっていきます。

 

 

しかしここで彼女の悪口を言うことは、絶対にしたらいけません。

 

悪口を言っている姿は魅力的ではないので、相手のあなたに対するイメージが悪くなってしまうでしょう。

 

彼女をさりげなくフォローしながら、彼女は恋人である相手のことをわかっていない、私ならわかるという姿勢を伝えます。

 

 

時間をかけすぎない

彼女がいる状態であなたに乗り換える為には、あなたが彼女にない魅力がある相手だと思えることがポイントとなります。

 

友人関係を長く続けるなどしていると、あなたの欠点が相手に見えてきてしまい、やはり彼女の方が良いかなと思われる可能性が高いです。

 

そのことから彼女がいる相手にアプローチをする時には、短期間でおとすようにします。

 

相手があなたに興味を持ってきたなと思うとスキンシップなどをするのも効果的ですが、一線を越えような時には「彼女がいるからそういったことはできない」と毅然とした態度をとりましょう。

 

あなたのことを優先して考えるのであれば、彼女とは別れるでしょう。

 

 

おわりに

彼女がいる相手との恋を実らせるのにはコツはありますが、不可能ではありません。
上に書いたことを参考にして、好きな相手と恋人になれるように行動していきましょう。

スポンサーリンク

片思いを叶える方法があるんです!

片思いを叶えたい人必見!!

 

片思い占いで片思いを叶えた人が続出した訳とは!?

 

片思い占いを知らない人は、片思い占いがどんなものなのか確認してください^^

 

片思い占いで片思い成就

 

 

片思い体験談