告白する前に男性の態度や行動から脈ありサインをチェックしよう!

スポンサーリンク

 

 

両思いで苦労をしている人からは「片思いの時の方が幸せだった」とよく言われますが、好きな人が自分を愛してくれることの方が、どんなに幸せか・・・

 

男性が苦手、恋愛自体が苦手という人は、自分が彼を好きな事をアピールできない、せっかくのチャンスがきても気後れしてしまうなど、ここぞという場面でチャンスを逃してしまいます。

 

何度もチャンスを逃すうちに焦ってしまい、彼が出している脈アリ・脈ナシサインを見落としてしまがちです。

 

失恋して後悔しないためにも、彼からの脈アリ・脈ナシサインを正しく読み取りましょう。

 

 

彼からの脈アリ・脈ナシサインの読み取り方

 

脈アリサイン

 

向こうの方から恋愛に関する質問をしてくる

「好きな人はいるの?」「モテるからよく告白されるでしょ」など、今彼氏や好きな人がいないか探ってくる人や、彼の言う好きなタイプが自分に当てはまっているなどは脈ありです。

 

恋愛に関する質問をする場合は、自分があなたのことを好きだとアピールしている場合が多いので、何気ない話をしてる時も話の内容を聞き逃さないようにしましょう。

 

特に用事がなくてもメールをくれる

「今何してるの」「また遊ぼうよ」など、あなたが彼の行動が気になっているのと同じように、彼もあなたの行動が気になっている証拠です。

 

メールをして話の流れでどこかに行く事になったらラッキーと思っているかもしれませんので、思い切って彼を誘ってみましょう。

 

 

個人的な質問っばかりをしてくる

自分の出身地や好きな食べ物、飼っているペットの話など、彼のパーソナルデータを話してくれる時は、よく聞いておくようにしましょう。

 

自分の事を話すということは、あなたに自分のことを知ってほしいと思っている場合が多いので、話をよく聞いておき、次に会った時の話のネタにすると、彼との距離がグッと近づきます。

 

 

脈ナシサイン

 

自分と一緒にいる所を他の知り合いに見られるのを嫌がる

自分の彼女や好きな人・気になる相手など、他の女子といるのをみられたくないと思っている可能性があります。

 

友達にみられて冷やかされるのが嫌だと思っているのかもしれませんが、実は彼女がいる、好きな女性がいる、等何か他に原因があるのかもしれません。

 

 

一緒にいる時、他の女の人に気をとられている

好きな人が目の前にいるのに、他の人に目がいくのは、残念ながらあまり脈がない証拠でしょう。

 

彼の前であなたの魅力を出し切れていないのかもしれませんので、あきらめずにアピールしてみましょう。

 

 

明らかに他の女子と自分の扱いが違う

彼好みの女性とあなたとの扱いが極端に違う場合、あなたの事を友達としか思っていない場合が多いので、恋愛対象としてみられていないのかもしれません。

 

彼好みの服装や髪型・メイクにしてみるなど、彼の気を引くような変化を見せれば、彼も態度を変えてくれるかもしれません。

 

 

おわりに

 

恋愛では相手の脈アリ・脈ナシサインを見極めることが、恋愛が成就するかしないかのきっかけとなります。

 

彼の出しているサインを的確に読み取り、アピールにつなげていきましょう♪

スポンサーリンク

片思いを叶える方法があるんです!

片思いを叶えたい人必見!!

 

片思い占いで片思いを叶えた人が続出した訳とは!?

 

片思い占いを知らない人は、片思い占いがどんなものなのか確認してください^^

 

片思い占いで片思い成就

 

 

片思い体験談