友達以上恋人未満から抜け出すためには?【デートやキス、体の関係】

スポンサーリンク

 

友達以上、恋人未満の関係はなかなかもどかしいものですよね。
恋人と同じようにキスや体の関係があっても、恋人ではない。
恋人と同じようなデートをしていても恋人ではない。

 

付き合えることなら付き合いたいけど、彼の気持ちはどうなんだろう?と不安に思ったりする女性も多いのではないでしょうか?

 

今回は友達未満、恋人以上の関係から抜け出して、恋人関係になるにはどうしたらよいのかをアドバイスしていきたいと思います。

 

 

友達以上、恋人未満の関係から抜け出すためには?

 

一緒にいて安心できる、くつろげるなど落ち着けるような関係を作る

片思いの男性とふたりきりでいて、共通の話題で盛り上がったり、同じ趣味を共有して楽しんだりと、一緒にいると楽しいことばかりだな、という関係のままで終わっていませんか?

 

友達として長い間関係が続いているのなら、お互いの事がある程度わかっているので、楽しいのはある意味当たり前のことなのですが、これに「一緒にいると落ち着く・安心できる」という、心の安定をプラスすることができたのなら、彼ももっとあなたと一緒にいたいと思うようになります。

 

彼の悩みや心配事などを親身になって聞いてあげたりと、彼の事に真剣になってくれるあなたの存在に、この子は他の女の子と違う、そう思ってもらえるならばあなたを恋人候補として見てくれる可能性があがります。

 

 

恋愛に発展させるには、あなた自身に女性らしさを感じてらうことが必要

 

とても仲の良い友達関係の場合

彼はあなたのことを女性として見ていないかもしれません。

 

一緒にいて楽しいけど、女性として意識して貰えていない場合は、普段彼と接する距離をもう少し縮めてみましょう。

 

ベンチに座る時や一緒に歩く時に間を縮めてみたり、胸元や足を露出する洋服を身にまとったりすることで、彼があなたを女性として意識してくれることでしょう。

 

 

体の関係はあるけど、恋人ではない場合

体の関係はあるけど、恋人ではない場合は少し厄介です。

 

一度、彼と距離をおいて、彼に新鮮な気持ちを取り戻してもらいましょう。

 

安易に体を許してしまうと、新鮮さがなくなり、どんどんマンネリ化していってしまいます。

 

彼の恋人になりたいのであれば、彼の言うことを聞いてばかりではなく、駆け引きをするようにしましょう。

 

 

恋愛対象としてみられるようになるポイント

 

まずは外見から変化をつけてみる

いつも同じ髪型なら、うなじを見せるようなヘアスタイルにしたり、相手が好きな芸能人のメイクを研究するなど、彼の好みに少しでも合わせることが必要です。

 

いつもとは違う部分を見せてみる

いつもハキハキとしているのなら、自分の悩みなどを相談して弱い自分を見せるなど、いつものイメージとは違うあなたを見せていくことが大切です。

 

共通点を多く持つようにして、相手と会う回数を増やしていく

同じアーティストの曲を聴いて盛り上がったり、好きな食べ物が同じ、いつも行くお店が一緒などの共通点や、価値観が似ていることなどをアピールして、一緒に行動する機会を増やしていきましょう。

 

 

おわりに

友達でいる期間が長かったのなら、より劇的な変化をつけることが必要になってきますが、あまりやりすぎると相手が引いてしまいますのでほどほどの距離感を取ってアピールしていきましょう。

スポンサーリンク

片思いを叶える方法があるんです!

片思いを叶えたい人必見!!

 

片思い占いで片思いを叶えた人が続出した訳とは!?

 

片思い占いを知らない人は、片思い占いがどんなものなのか確認してください^^

 

片思い占いで片思い成就

 

 

片思い体験談