芸能人へ恋と片想い

スポンサーリンク

 

片想いと一括りに言っても、その形は様々です。

 

皆さんの中には、テレビに出ている芸能人など、手の届かない人に恋してしまったという人もいるのではないでしょうか。

 

マンガやアニメのキャラクターに想いを寄せている人もいるでしょう。

 

逆に、いわゆる「2次元」「2.5次元」の人たちに恋をするなんて有り得ないと思う人もいるかもしれません。

 

芸能人というのは、テレビの中ではプライベートな部分を見せません。
ファンを増やすため、良いところだけをどんどんアピールするでしょう。
そんな人たちのファンになり、時に恋をしてしまうのは言ってみれば当たり前のことなのです。

 

 

憧れが恋愛に変わるは当然な事

俳優さんやアーティストはカッコいいですし、アイドルも「3次元」にはいないような可愛い人たちばかりです。

 

声優さんは、私たちが恋に落ちるような甘いセリフをたくさん囁きます。

 

アニメもマンガも魅力的なキャラクターばかり…

 

そのような人たちに恋をすることは全く変ではありませんし、バカバカしくもありません。

 

 

非現実的な恋愛に批判的な人は、「両想いになれない恋愛なんて無意味だ」と考えています。

 

このような人たちは、見返りを求めるタイプなのでしょう。

 

見返りの期待できないことには首を突っ込まず、行動範囲も狭くなっています。

 

このタイプの人たちには叶わない片想いをする人を理解できないのは当然です。

 

批判されたからと言って、落ち込む必要は全くないのです。

 

 

批判されても落ち込まない!

しかし、実際に芸能人や架空の人物と両想いになるのは現実的ではありません。

 

芸能人の本当の性格や中身は、テレビや雑誌などを見ているだけでは分からないでしょう。

 

芸能人に本気で恋をしている人たちは、表面的な部分を見て恋愛をしている、「外面重視」をいう欠点があります。

 

それを批判している人たちは「内面」を大切にしているのです。

 

 

ちょっと現実にも目を向ける

芸能人というのは、私たちの理想像です。

 

私たちが持っていないものをたくさん持っていて、キラキラと輝いて見えるでしょう。

 

だからこそファンがいて、芸能人という職業がなりたっています。

 

理想像にしか恋をできないという人は、一度現実にも目を向けてみましょう。

 

あなた自身は、芸能人に思い描いているような理想のタイプなのでしょうか?

 

自分が理想像を欲しかっただけで自分自身は理想の人ではない、という人は、もしかしたら自分を知ることによって相手にも理想像を求めなくなるかもしれません。

 

ただ出会いが無いために、芸能人に片想いしてしまっているという人もいるでしょう。

 

そういう人たちは、自分から出会いの場に行く必要があります。

 

あなたの周りには、芸能人のように外見が良くなくても内面が素敵な人はきっとたくさんいます。

 

芸能人と比べずに、それぞれを一人の人として見てみてください。

 

 

芸能人の恋から学べる好かれる仕草

芸能人から学べることも多いでしょう。

 

同性の芸能人に理想の人がいるのならば、どこが素敵なのか観察し、真似をすることで自分も理想に近づけるはずです。

 

芸能人とは言っても皆さんと同じような人間には変わりありません。

 

人と話すときの相槌の打ち方や表情などは、私たちもすぐに真似して改善できるような要素です。

 

常に笑顔でいる、人の話をよく聞く、など、特別なことは何もしていないのかもしれません。

 

もちろん服装やメイク、持ち物などの外見的な要素も真似することができるでしょう。

 

良いところはどんどん盗んで、真似していってください。

 

 

一つの考えだけで進まない

芸能人に本気で恋愛をする人、それを批判する人、どちらにも欠点はあります。

 

人の恋愛観というものは、それぞれ違うもの。
他人と同じ考えにならなければいけない、どちらかが正しい、ということは決してないのです。

 

自分の考えだけを正しいと思わないでください。
色々な人たちの意見をバランスよく受け入れていきましょう。

スポンサーリンク

片思いを叶える方法があるんです!

片思いを叶えたい人必見!!

片思い占いで片思いを叶えた人が続出した訳とは!?

片思い占いを知らない人は、片思い占いがどんなものなのか確認してください^^

片思い占いで片思い成就

 

片思い体験談

関連記事一覧