LINE(ライン)で知り合った男の子に片思い

スポンサーリンク

私は30歳の既婚女性です。
20歳前半で結婚し、子どもにも恵まれました。

 

憧れていた専業主婦でしたが、子育てがひと段落してみると、待っていたのは気の抜けたような日々。
旦那にも家庭にも不満はありませんでしたが、まだまだ若い年齢だし、ときめきたいなーと思ってしまいました。

 

独身のときのように、気軽に夜出かけられない生活に窮屈さを感じていた頃のこと。
ひょんな理由からLINEで年下の男の子と知り合いました。

 

10歳も年が違います。
彼は年上女性が好きなようでした。

 

たわいもないLINEのやり取りをするようになり、いつしかお互いに惹かれあっていました。
ある日急に 、恋人ができたと伝えられました。

 

 

私も既婚の身ですし、文句は言えないのですが、充実して張り合いのできた毎日が無くなってしまうかと思うと、気が狂いそうでした。
彼の優しさや無邪気さ、私を愛しく思ってくれたこと、どうしても心が離れませんでした。

 

 

家事も手につきません。
当たり前のことですが、旦那に相談できるわけもなく、ひとり悩んでいた私は、ネットで占いの先生を探すようになりました。

 

そこで信頼できそうなタロット占いを専門とする占い師の先生と出会いました。
家族に内緒で相談するために、タロット占いをしてもらいました。
まずは彼との相性。

 

驚くべきことに、運命的に惹かれ合う関係のようでした。
どんな出会い方をしても、ふたりは惹かれ合うだろうとのこと。

 

 

ただ、障害がないわけではなく、付かず離れずの関係でずっと続いていけるだろう、とのことでした。
具体的なアドバイスとしては、時期がくれば彼はまた私を恋しく思い出すから広い心で待っていなさい、とのことでした。

 

 

素晴らしいことに、しばらくするとタロット占いの先生がおっしゃるとおり、彼から恋人と別れたと連絡がきました。
不謹慎にも喜んでしまいました。

 

 

私は彼と以前のような関係に戻ることができました。
今は、お互いに心許せる大切な人です。

 

 

彼がいてくれるから、家庭でもがんばれるし、彼のおかげでひとりの女としての私らしい私でいられます。
人生一回切り、好きな人や愛にあふれた生活に恵まれた私は本当に幸せ者です。

 

 

あのときひとりでめそめそせず、タロット占いの先生に相談して本当によかったです。
もし相談していなかったら、彼との関係を諦め、またもとのつまらない私になっていたと思います。

 

 

やっぱり何歳になっても、恋する気持ちが女性を生き生きとさせますね。
また悩み事ができたら、タロット占いの先生にはなえを聞いてもらおうと思っています。

スポンサーリンク