好きな人に会える3つのおまじない

スポンサーリンク

好きな人に会いたいのに会えない。そんな日々が続くと、気持ちが落ち込んできちゃいますよね。
付き合っているわけでもないのに「会いたい」なんて言えないし、それにもし相手に「何コイツ、うざいな〜」なんて思われたとしたら…?!
ヒャー怖い!怖くてたまらない!直接行動を起こすことなんて、とてもじゃないけどできない!

 

そんなちょっぴり臆病なあなたにお送りする「好きな人に会えるようになるおまじない」が3つあります。
これを試しさえすれば好きな人に会えること間違いなし!かもしれません。

 

ムーンパワーを借りて実現!スッペシャルなおまじない

満月の夜、おろしたての財布を月の光にあてるとお金がたまる、というおまじないを聞いたことはありませんか?
おまじないの本を読んでみると、さまざまなところで月のパワーが利用されているのが見受けられます。
黒魔術といった本格的な儀式においても、月は特別な存在です。

 

海の潮の満ち引きは月と地球の引力が影響しあって起こる現象ですが、月からの影響はそれだけではありません。
古代から、人びとは月を特別なものとして扱ってきました。
ギリシャ神話では月を女神ルナとして語り、メソポタミア神話では男神シンとして語りました。
日本でもツクヨミという名前で『古事記』や『日本書紀』に登場します。
三重県の伊勢市には、このツクヨミを祀った月讀宮という神社があります。

 

そんな霊験あらたかな月という存在。
その力を借りるには、どんな方法でおまじないを行えばいいのでしょうか。

 

用意するもの
・緑のペン(新品を用意すること!)
・3cm四方の白い紙(罫線がはいっていないものを用意すること!)

 

手順
緑のペンで、紙に好きな人の名前を書く
紙を裏返しに置いて、人さし指で触れる
心の中で好きな人の名前を3回唱える
紙を清潔な封筒にしまって、満月の光にさらす
封筒にしっかり封をして、毎日持ち歩く

 

このおまじないで絶対に気をつけなければならないことは「好きな人の名前を書き間違わないこと」。
それから「持ち歩いている封筒を誰にも見られないこと」です。
名前の漢字を間違えてしまうと、おまじないの効果は期待できません。
また、封筒がひとの視線にさらされてしまうと、紙に宿ったムーンパワーが汚されてしまい効力を失います。

 

雄たけびパワー!隠された自分本来の力をときはなつおまじない

満月の夜まで待てない!という方にオススメなのがこのおまじない。
人間なら誰でも持っている「言霊」のパワーを利用したものです。
比較的簡単にできるものですが、人によっては難易度が高いかもしれません。
「言霊」と書くと禍々しい印象になってしまいますが、軽い自己コントロールのようなものだと考えてくださいね。

 

用意する場所
・カラオケ店の個室

 

手順
ひとりでカラオケ店に行き、好きな人の名前で個室をとる(会員カードは利用しない)
個室に入ったら明かりを落として、真っ暗な状態にする
好きな人へ伝えたい気持ちをこめて、ラブソングを歌う

 

注意しなければならないのは、決して悲恋モノの歌を選ばないこと。
いくら好きな歌だからといって、デスメタルなんてもってのほか。
そういった歌を選んでしまうとこのおまじないは本来とは真逆の効果を発揮してしまいます。
このおまじないを実行するときは、歌詞の内容をよくよく確認してからにしましょう。
大きな声で歌うことによって生まれる「言霊」のパワーは、きっとあなたの好きな相手へ届いてくれるはずです。

 

伝統はバカにできない!こうなったら神だのみ

おまじないというには本気すぎるかもしれませんが、実は最も確実なのがこの方法です。
効果があるといわれているのは島根県の八重垣神社。
旅行ツアーでも特集が組まれているほどの、霊験あらたかなスポットです。

 

学生さんでこんな遠くまで行けない、という場合も安心です。
縁結びの神社は日本全国にあります。
そういった縁結びの神社をまとめているのが、こちらのサイト「縁結び神社ガイド」です。

 

https://coemi.jp/uranaishi/

 

このサイトで、自分の住んでいる場所の近くにある縁結び神社がどこかチェックしてみましょう。
お参りのときには、正しい作法に気をつけて行いましょうね。

 

 

簡単なおまじないから本格的な神だのみまでを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
最後になりましたが、おまじないを行うときには必ず体が清潔な状態で行いましょう。
お風呂に入った後は、体が清潔かつリラックスしているので、人間が本来もつパワーを発揮しやすくなります。
一番大切なのは、自分が行っているおまじないが効果があるものだと信じること。
どんなことも信じなければ効果はないものと思って間違いありません。

 

おまじないをすることで、会えないことに焦る自分の心を落ち着かせることもできます。
落ち着いた心で相手を思えば、おのずと道は開けてくるはず。
あなたの想いがかなうことを願っています。

スポンサーリンク